※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ギャルマインド
お金・保険

車のローンについて相談です。車の支払い総額は120万円で、頭金は20-30万円、借入年数は5-7年を考えています。旦那の金銭感覚に合わせたいです。どこで借りるのがいいでしょうか。

カーローンについて教えてください!
基本的に金額問わず現金一括派で過ごしてきましたが
車を買うにあたってはじめてローンで買うことにしました。旦那の金銭感覚に合わせるためです😭
車の支払い総額が120万円、頭金で20-30万円、借入年数は5-7年にしたいなぁと思っています、、。
ちなみに旦那の年齢は21歳(10月で22歳)です
どこで借りるのがいいのでしょうか。

コメント

🍞

銀行などでも金利が違うので持ってる銀行の金利調べたり大手の銀行調べたりする方が絶対いいです!

住宅ローンをしつつカーローンすると金利下げます
とかありました

• ギャルマインド

ギャルマインド

わたしは仕事柄たくさん銀行を持っているのですが旦那は2つしかないです、、車のローンを組みたいがために口座開設して借りることってできるのでしょうか💦

住宅は分譲でローンすでにないので金利下がらないですね、、新しい家に行くしか🙄笑

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

今ちょうど車買うのでローン組んだところです!

ディーラーで金利聞いて、銀行や労金とかでも調べたら、たまたま地元の銀行がマイカーローンのキャンペーンやってて、そちらで申請しました!期間限定の安い金利でラッキーでした🙌

車屋さんも言われてましたが、やはり銀行などの方が安いそうです!