※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

お腹がすぐに空いて食べたくなるけど、食べると気持ち悪くなる。体重が気になりつつも、食欲が抑えられず悩んでいる妊婦さんの相談です。

お腹が空いたよーって独り言です笑笑

12時半にお昼ご飯食べたんですけど14時にもうお腹すいちゃって、でも食べると気持ち悪くなる、けどお腹空いて死にそう
こんな食欲爆発的になるんですか?!
食べたいけど気持ち悪くなる…けど食べたい
でも体重が増えすぎたら怒られる😭😭
2週間前の検診の時は妊娠前の体重から
500グラムだけ増えてて
その検診が終わってちょっとしたら
常にお腹空いてるような感じで
こんなもんなんですね?!
みなさんお腹空いて食べちゃってますか?
2週間後の検診が怖いです😭体重めっちゃ増えてそう
焼肉2回行ってかつやで揚げ物たくさんテイクアウトして食べて
小腹が空いたら梨を食べるようにしてるんですけど
みずみずしくてお腹に溜まるので!
それでもお腹がすく…妊娠後期は息吸うだけで増えるって聞くので今から怖いけどダイエットは良くないからって
モヤモヤしてます笑笑
とりあえずお腹空きました😭


コメント

deleted user

毎日食欲爆発してます🤩!!
体重も増えすぎてます🤣
上の子のときは全然増えなかったのに…

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    食欲爆発しますよね?!🥺
    産んだ後戻るか不安です😭
    上の子と下の子でやっぱり変わりますよね!

    • 8月26日
まま

噛みごたえのあるものも満腹感得られていいと思いますよ!
普段の食事も野菜から食べていつもより良く噛んでゆっくり食べるのを意識すると少しマシかなと🙆‍♀️
お腹空くけど体重も気になってほんと悩ましいですよね〜😭

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    噛みごたえあるものですね!!
    確かに食べてる感あって満腹になりそう!☺️
    早く食べちゃってたので野菜を多く取ってゆっくり噛んで食べることにします😭
    本当に悩ましいです😥

    • 8月26日
とんとん

体重気にせず食べてました!
すごいお腹空きますよね😂
食べて食べて13㎏太りました✨
後期になると呼吸しかしてなくても太りました👍🏻
赤ちゃんの栄養になるから食べなさい!ってお母さんに言われて食べてました🤣

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    なんでこんなに空くんだろうってレベルで空きます😭
    やっぱり後期は太るんですよね…
    でも赤ちゃんの栄養と考えたらあまり罪悪感がないです笑笑
    産んだ後の体重が怖いです笑笑

    • 8月26日