※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナで友達と会えず、LINEも来ない。連絡も躊躇してしまう。同じような経験をされた方いますか?

コロナになってから、めっきり友達やママ友と会うことがなくなりました(;_;)なので、LINEも誰からも来ません😂
会いたいなとお誘いするのもなんだか申し訳なく感じてしまいなかなか連絡もできません。
みなさんはコロナでお友達と疎遠になってしまった方いらっしゃいますか?

コメント

コロナに対する価値観って人それぞれだから、誘ったところで引かれちゃっても嫌だなと思うと声かけにくいですよね😫私も疎遠になった子いますよ😫💦

はじめてのママリ🔰

SNSでコメントし合ったりはしてますが、全然会ってないしLINEもあまりしてません😂😂
会いたいけどこの状況なのでなかなか難しいですよね🥲

退屈ガール

私も疎遠になりました😅
遊ぶ時にしか連絡をとってなかったので何気なくLINEを送り合ったりもなくて寂しいです😭
まだ誘えないですね😣

サニー

私は親友と呼べる友達5人は、会わないけれどLINEはたまにします!
会うことがないのに連絡取る友達が本当の友達だなとコロナになって実感しました⭐️

会う約束ではなく、最近はどうしてるの?元気?って連絡してみたらどうですか?😊

なめこ

分かります分かります🥺💦
引っ越し前に住んでたところのママ友とはめっきり会わなくなりました💦
ほんと、コロナに対する意識って人それぞれなので、私は公園で子供を遊ばせるくらいなら、と思っていても、相手がどう思ってるか分からなくて、、、

maa

コロナ禍の中携帯が壊れてしまい、LINEが全て消えてしまいました😭
数ヶ月前に昨年電話番号も変えてしまっているのでLINEでしか繋がっていなかった友人はみんな消えました😂
必要性を感じていた人にだけ電話番号変更を知らせていたのもあって本当に連絡をとり続けそうな友人は奇跡的に残っていました!!
この事を通して自分の人間関係も一度見直すきっかけにもなりました!!!

なみ

よくリモートで話ししてます😊