※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッキー
サプリ・健康

市内で園児のコロナウイルス感染が相次いでいるため、園内感染を未然に…

市内で園児のコロナウイルス感染が相次いでいるため、園内感染を未然に防ぐ為市内の園児に抗原検査を受けるよう話がありました。簡易キットが配られて、自宅で検査を行うように言われました。(不安な人は園で看護師が行うそうです)
そういった形で検査した方いらっしゃいますか?😥もうすぐ2歳なのですが、口の中で約2分唾液を染み込ませて...とかできる気がしなくて💦

コメント

はるママ

PCRですが、綿棒で唾液採取しました!
そんなんできるわけなかろうと思ってましたが、テレビ見せながらそっと突っ込んだらカミカミしてくれてしっかり染み込みました😆
うまくいくと良いですね!

  • ロッキー

    ロッキー

    すごい!!できたんですね🥺✨
    頑張ってみます😭😭

    • 8月26日