※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

経産婦で、子宮口が閉じている状態で前兆もなく陣痛が来ることはありますか?二人目の予定日まで3日あり、一人目はおしるしからの陣痛だったので不安です。

経産婦で、子宮口が開いていない状態でおしるしなどの前兆もなく陣痛が来た方おられますか?😥

二人目の予定日まであと3日ですが子宮口閉じていて、一人目は38週の終わりにおしるしからの陣痛だったのでめっちゃ焦ってます😭

コメント

3人目なーんもなく34wでいきなり陣痛きました🥲(前々日の検診では子宮口0cmでした!)

• ママリ

ママリ

34wということは早産になったのですね💦そういうパターンもあるんですね。。

• 8月26日
やいゆえよ

二人目は子宮口ガッチガチで前兆ゼロで予定日を迎えました
次から検診費実費かーなんて考えてたら予定日一週間後の検診日当日朝から10分間隔の陣痛が来て子宮口はなかなか開かず、、、
翌日には8cm開いたけど、回旋異常もあり結局生まれたのは17時、、、
二人目なのに1日半かかりました😭

まだもう少し時間はあるし赤ちゃんに任せてみては😊
やきもきするでしょうけど、イライラしないように過ごされてください✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    二人目でもそんなに難産になることもあるんですね、、今はただひたすら陣痛来てほしいです😓なるべくリラックスして過ごします!

• 8月26日