※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那と離婚もしくは別居したほうがいいだろうなあと思いながらも一度結…

旦那と離婚もしくは別居したほうがいいだろうなあと
思いながらも一度結婚してしまったら難しいですね。

良いパパです。
良いパパだけど、一緒にいない方がわたしと旦那はいい関係でいられる気がする、、、。



▽金銭管理できない
▽パチンコにゴルフ
▽一度のソープ←同僚に誘われて興味本位で行ったみたいです。ただLINE交換してました。大した会話してなかったですが。


旦那における信用が0
こんな人と一緒にいるメリットはどのくらい価値があるのか。完全に信用できないです。




離婚したほうがいいんだろうなと思うんですが、皆さんどう思われますか?
わたし情が出てしまうので、決断に時間がかかってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚前からあることに関してはがまんします。

まあー

子供がいなかったら別れた方がいいと思いますが、離婚しなきゃやってられないほどじゃ無ければ我慢します。
いいパパなら尚更です

はじめてのママリ🔰

金銭面でだらしないの嫌ですね😰
私は旦那が風俗に行ったら即離婚するって伝えてあります笑