※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トンちゃん
家族・旦那

彼氏の元カノがいやすぎて私が変なんでしょうか😅元カノも2人子持ちだっ…

彼氏の元カノがいやすぎて私が変なんでしょうか😅
元カノも2人子持ちだったんですが
その子供を見てたから子育て慣れてるのが気に食わないです😅
私の子供のオムツ替えや着替えなど手馴れた感じでします
仕事面でも支えてくれてたって言われて私はなにもしてません
歳も前は1個上だったみたいで大人感あってしっかりしてる人だったのかなって
私は4つ下でまだまだしっかりしてないし子供な部分もあると思います
元カノに負けてる自分がめっちゃ嫌です
彼は何も言いませんが私のただの被害妄想ですが
元カノの方がしっかりしてて彼に合ってたなって思うと悔しくて
彼に八つ当たりしてしまいます
彼は未婚で自分の子供もいません
こんなんばっかり考えててこの先やって行けるのでしょうか😂
私が大人になって考えないようにしたらいいのですが
どうしても気になります
元カノにも新しい彼氏はいますし連絡先も全部消してくれました
どうしたら気持ち楽になりますかね😔

コメント

はじめてのママリ🔰

多分やっていけないと思いますしどこかで子供より彼氏になると思います。
今のままでは。

大切なものは何か、をハッキリするともう少し楽になれますかね。

はる

元カノの話ですよね?😂
気にしなくても大丈夫ですよ。元カノの方が彼に合ってると思うんだったら彼はそっちに行くんじゃないですか?あなたと付き合ってるんだったら今はあなたとの方が合うんじゃないですか?
気にしてもしょうがないですよね?

  • トンちゃん

    トンちゃん

    元カノに振られてるんです
    しかも多分ですけど元カノが新しい男作ってたってきいてます…笑
    彼氏から振ったのではないので余計にモヤモヤします😱

    • 8月26日
はじめてのママリ

これから前若さが武器になるんじゃないですか?😌
4歳下って若くてまだまだこれから!って感じしますよ✨✨全然負けてませんし、子育てとかが全てじゃありませんよ😉!
元カノに負けていると思えません。大丈夫です。
そら、子供2人いたらしっかりしてて当然です!でもきっと元カノは子供が2人いてシングルマザーなんてかなり、貴方から見えない苦労があるとおもいます。
そう思えば、貴方はこれからの選択肢がたーっくさんあります!!
絶対、大丈夫です。
向こうからしても貴方の方が羨ましいと思いますよ。