※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
子育て・グッズ

生後11ヶ月の娘の1歳の誕生日が近いです。同じ月齢の方、今日のお昼ご飯のアイデアを教えてください。

生後11ヶ月、あと2日で1歳を迎える娘がおります。
同じくらいの月齢の方、今日のお昼ご飯は何にするか決めました?何にしようか迷ってて、ぜひ真似させて下さい🦒🤍

コメント

ママリ

コーンとクリームチーズのロールサンド、ミネストローネ、桃でした☺️🍑

• あーさん

あーさん

めちゃくちゃ美味しそうですね🥰どんなの参考にしてるんですか?ご自身で考えてるんですか?

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

ミネストローネは大人の取り分け、ロールサンドは離乳食の本を見て中身を変えてるだけです😂✨
    ロールサンドは塗って巻いて切るだけなので楽ですよ💓

• 8月26日
  • あーさん

あーさん

なるほど!参考にします!もう大人の取り分けあげてますか?😳✨

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

あげてますよー!
    味付けしない段階で取り分けて、赤ちゃん用のコンソメなどで味付けしています☺️✨
    豚汁や煮物などの和食は、ほんの少しだけ調味料入れています!風味が付く程度です✨

• 8月26日