※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちちゃん
妊娠・出産

お腹が張って座っていたときに急に下腹部が痛くなりました。病院に行こうか悩んでいます。同じ経験の方、お話をお聞かせください。お願いします。

今日1日立つとお腹が張るので横になっていて今テレビの前で座っていたら、急におへそから3cm下辺りがキューっと痛くなり1分も経たずに治りました。
朝からお腹が張る時点で病院に行こうかと思っていましたが生憎の祝日(꒦ິ⌑︎꒦ີ)さっきキューっと痛くなった時も緊急で行こうかとも思いました。
どなたかこういった経験のある方いましたらお話お聞かせください( p_q)ちなみに7wのときに切迫流産と診断されそこからは順調に育っていました。ただまだ動き回ったりはしないようにと言われていますので自分では気をつけていたつもりです。

コメント

はんみん

その後、張りはどうですか?
そろそろ子宮の重みも結構出てきますし、
切迫流産の診断履歴があるのなら、
産科受診した方がいいと思いますよ(^-^)

なんでもなければ安心ですし♪♪

はちちゃん

おはようございます✦ฺ
今朝は少しよくなりました( ´ ▽ ` )ノですが一応今日受診しに行きます(⍢)やはりきちんと見てもらったほうが安心ですのでd(*¯︶¯*)
ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)