※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊活

妊娠期間や体質の影響、生理の正常性について教えてください。

2人目は妊娠しにくいと聞きますが、どのくらいの期間でできましたか?
やはり人それぞれで体質にもよりますか?
生理が正常か不順なのも教えて欲しいです!

コメント

ぷーさん

生理はきちんと規則的にきていて
2人目欲しいとなり妊活して
1回でお腹にきてくれました☺️

はじめてのママリ🔰

生理不順で排卵検査薬してましたが、排卵飛んだりもしていました。
難しいかなーと思いましたが、ありがたいことに一周期で授かりましたね。
たまたまだと思いますが、周りも二人目はあっという間という友達が多いです!

ママリ

生理は正常です。

1人目と比較すると、2人目は、なかなか妊娠しなかったです。

1人目は、1回に対して、2人目は、5ヶ月ほどかかりました。。

so-mama

生理は不順でしたし再開したのも完母だったのもあり産後1年以上かかりました💦

そろそろ再開しようと始めたところ約半年で授かりました☺️
私の場合は1人目が1年以上かかったので2人目は早い方だったかなって感じです。

生理は正常で、アプリと排卵検査薬を使って8ヶ月で2人目できました。年齢が38です。

くろすけ

1人目3年半不妊治療して顕微で授かったのに2人目はすぐでした!妊活してたわけではないのですが産後の生理再開後2回目でした☺️
生理はずっと規則正しいです!