※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
ココロ・悩み

2歳兄、1歳弟の体調不良で病院受診。兄はかぜをひいていたが、コロナ感染の可能性に不安を感じています。フルワクチン接種済。

気になるので独り言。

過ぎた事ですが...

8/11 2歳兄、1歳弟鼻水体温37.0°
8/12 夜40.6°坐薬投入
8/13 午前中受診 RS- アデノウイルス-
   CRP2.6 白血球高め。
点滴、吸入し抗生剤もらって帰宅。
8/14 夜中弟38.5° spo2 92〜94%
  救急受診。肩呼吸、気道、肺の音悪い
  咳はしてるけど少なめ。
  吸入して咳止めもらって帰宅。
8/15 症状回復 咳少し
8/16 全回復

コロナだったのかな、、、
違うかったのかな。
コロナだったらもう少し長引く?

ちなみに私たち夫婦はフルワクチン。
兄は1週間くらい前にかぜひいてました。
もう終わったことだけど不安。

コメント

イルカ

初めまして
ちなみに両親のワクチン接種はいつ頃したでしょうか?
うちの上の子の幼稚園の先生達7月から、ワクチン接種始め、と同時に子供達次から次に調子悪くなり、rsウィルスを集団感染!2週間ほど学級閉鎖しました。
Rsウィルスは通常夏に流行る風邪ではないので、疑問に思って調べたら、世界各国ワクチン接種が始まって柄大規模に感染が起こるみたいです。
関係ないと思いませんね。
接種後自分には副作用がなくても、人に移ることあるなら、怖いです。
日本も予防接種始まってから、感染者増加!怖いですね。

  • mimi

    mimi

    私は7月上旬に打っていますし、副作用もありました

    • 8月27日