※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SEVEN
家族・旦那

仕事を見つけてちょっとしてから旦那と離婚しようと思ってるものです。…

仕事を見つけてちょっとしてから
旦那と離婚しようと思ってるものです。(笑)

旦那が本当にクソです。(笑)
内緒でGPSのアプリで行動監視してます😂
何かボロが出てくるかな〜と思って、、
このコロナ渦の中出張中、キャバクラ通いに
飲み歩きしまくり。ありえません。
あ、行ってる。と思ったらテレビ電話繋ぎますが
出ません。夜中に寝てた。とLINEが入ってきます😂

旦那が大阪で友人の結婚式があり参加して
結婚式まで時間あるからって大阪で飲み歩き
式が終わってからも飲み歩き、、
コロナ怖いし、帰ってこやんといてって言ったら
実家に帰って子供の夏休み中1度も帰ってきてません。
最近そろそろ帰っていい?って聞かれて
夜の店とか行ったりしてないんやったらいいけど
ほんまに行ってないねんな?って知ってるけど
聞きました。行ってない。の一点張り😩😩

皆さんなら、GPSで行動見てることいいますか?
私は言いたい気持ちは山々ですが、、多分言ったら
離婚を切り出されます!私の仕事が見つかるまでは
なんとか繋ぎとめときたいので黙ってるのですが😳

何回か離婚の話をしてて、はいはい。もう1回
頑張ろか〜〜ってな感じでつなぎ止めてるって感じです😂さっさと離婚したらいいのに!って周りには言われますが、仕事が中々見つからない状態で😂

長々とすみません、、わかりづらかったらすみません

コメント

うりうりお

なんだろう、寂しさが文面から読み取れる気が🤔

別に離婚したいわけじゃなくて、行動を改めてもらいたいんですよね?

というか、GPSつける人苦手です😑
ワタシは何も怪しいことしていないのに、旦那が車にGPS仕掛けてきて、勘違いも甚だしいです😑

腐った行動してるのはそっちだろとしか思えません。やられてる方としては犯罪レベルです😑

  • SEVEN

    SEVEN

    いやいや、全く寂しくないです!!
    離婚したいです!!(笑)

    周りの友達に出張て嘘ついて
    遊んでたとこばったりあって
    口止めされた。ってのとか色々
    耳にして、GPSつけて監視してます(笑)

    あなたは何もしてなくて何でGPS仕掛けられなあかんねん。って思うかもしれないですが、現に旦那は嘘つき続けて、このご時世にキャバクラ通い。
    出張と嘘をついて、カラオケ飲み歩き。
    これを知らなくて普通に家に帰ってきてコロナ持ち込まれたらたまりません。子供も幼稚園に通ってて、それでうちから発症でクラスターとか責任取れないですよ、、😅

    GPSはその家庭の事情によるんじゃないですか?あなたが嫌いでも、嘘つき続ける旦那を知れて私はこのアプリに感謝してます(笑)

    • 8月26日
  • うりうりお

    うりうりお

    まぁ残念ながら、つけられる側としては、そこまで見張ってくるような相手だから飽きられてるんだよ、としか言えないんですけどね🤔

    精神的に追いかけるから遊び回られる、最悪浮気までされるっていう、逆の発想もいつかは必要ですよ🤔

    GPSをつけるような人間のことも、信用できるわけがないのでね。

    • 8月26日
  • SEVEN

    SEVEN

    出張と言って遊んでる。という
    情報を聞いて初めてGPSつけたんですが、見張ってるってゆうか、妻子子持ちでそんなことする方がおかしくないですか?普段、家にいても子供のこと家の事放ったらかしで、遊びは一丁前でも、何も言ってません。

    精神的に追いかけるようなこともしてません😅

    むしろ、こっちが自由な時間もなく
    全部やってて何度もっと助けて欲しい。って言っても変わりません。

    浮気されても別にいいと思ってます(笑)いいけど、証拠が欲しい。

    GPS付けるような人間の事を信用出来ない。の前に、嘘ばっかりついて
    遊ぶ。パチンコ三昧な旦那の事を
    信用してないので、こーゆー行為になってるんです

    • 8月26日
はじめてのママリん

GPSつけていた、と言えば
後々離婚する時に調停に…裁判にとなった時に
不利に働くと思うので言わない方がいいと思います。
それで逆に慰謝料とられたってケースを
みたことあるので言わない方が得策かも。

  • SEVEN

    SEVEN

    え、そおなんですね?!😳
    それは知らなかったです😭
    言えないのであれば、付けていても
    意味ないんですね、、😱

    • 8月26日
  • はじめてのママリん

    はじめてのママリん

    GPSつけるって相手の
    プライバシー侵害してるようなもんなので
    よっぽど不貞を働いてない限り
    言わない方がいいです。

    夜のお店にいってるのであれば
    そういう領収書とか写真など
    集めたら良いとおもいます。
    難しいと思いますが逆に
    「もう好きなようにいっていいけど
    安否も気になるから写真とっといてほしい
    それがあればなにも言わない。」
    とかそしたら夜の店にどれだけいって
    大体これくらいの金額つかって
    生活圧迫した、って主張はできるんじゃないかな。

    • 8月26日
SEVEN

プライバシーの侵害な事は
わかってるんですが、、

嘘つき続けられて、遊んでたりパチン三昧だったり、、友達にアプリを聞いてやってしまいました。

領収書などは、親方支払いなので
ないです😳全然行ってもいいんですがこんなコロナ渦の中行って欲しくない!って伝えても嘘ついて行ってるんです😳

お金の問題ではなく、コロナ菌を家に持ち帰られたくない。って感じです
子供も幼稚園児ですし、菌をばら撒きたくないです。

だから、好き勝手してる旦那がムカつくんです😅