※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

楽天のこの布団で寝てる方いますか?厚さって薄いですか?フローリングに…

楽天のこの布団で寝てる方いますか??厚さって薄いですか?フローリングに敷いたら硬くて寝れないくらいでしょうか?😅

コメント

ぴよこ

この布団ではないのですが、うちはフローリングに布団を敷いてます😊
個人的にはマットレスがないと、どんな厚い布団でも身体が痛いです😭
以前似たような質問をママリで見かけた時は、フローリングに布団だけで「全然大丈夫!」という方もいたので人によるんだなぁと思いました😳
うちは14cmの極圧布団を買いましたが、それでも毎日寝てるとダメでした💦
なのでそれは来客用にして、8cmの高反発マットレスにニトリの普通の布団を敷きました!
なので、同じ布団を使っても人によって感想が違うようなので、気をつけた方が安心です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に教えてくださりありがとうございます!!!やっぱり痛いですよね🥲旦那さんすぐ腰痛いと言うのでやめときます😅

• 9月3日