※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

家族は男の子を望んでいるが、産み分けゼリーを使いたくない。男の子じゃなかったら可哀想と言われ、プレッシャーを感じている。

家族みんなして次は男の子!といってきます。
旦那も男の子というのですが産み分けゼリーは使いたくないとの事。
ゼリーを使ってもし女の子だったらその子が可哀想だと言われました。
周りがあまりに男の子男の子言うもんでプレッシャーがきついです

コメント

あたしは逆に女の子女の子
言われます😂
とくに義母ですかね笑

でも私は元気に健康に
5体満足で産まれてきてくれれば
どっちでもいいです😊💜

なんかそーゆーの私は
うざくてシカトしちゃってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子の方が可愛いよ!とかめちゃくちゃ言われますけど
    うるせーーってなります😂

• 8月25日

退会ユーザー

ほんと!
    うるせーーってなりますよね😂。

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

私もです!

男の子男の子言われ続けて女の子でした😂

3人目欲しい!と言われてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性別なんて選べないのにあからさまにガッカリされたので腹立ちます🤯🤯
    うざいですよね😂

• 8月25日

周りのプレッシャー嫌ですよね🥲
うちは旦那が男ばかりの家系で義母、義兄が1人目の時からの女の子圧力がすごかったです😭

男女どちらでも可愛いですよね❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらかと言えば女が多いので男の子と言われてました😫
    私は女の子が良かったので嬉しかったです🥺🥺

• 8月26日
らーひー

私も2人目出来た時は父親と、義父親から男の子と言われました。別に父親から言われるのは笑ってられるんですが、義父親から言われてめちゃめちゃイライラでした。結果2人目は女の子で義父親ざまぁwwwwって思ってました笑
授かり物なので、健康であれば、男の子女の子関係ないと思うんですがね…🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子は可愛い!って言われますがじゃあ女の子は可愛くないのか🤬ってなりますよね!
    言ってくる人は言われて嫌じゃなかったのか疑問ですね😌

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

うるせーーーってなって周りを嫌いになるのが嫌なので、私の親戚には私が、夫の親戚には夫がそれぞれ「性別の希望の話はやめて」の旨を伝えました🥲
今は2人目の話をやめろと伝えています🥲
周りが干渉する話ではないですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそうですよね🤯
    自分たちは言われても平気だったんですかね😂

• 8月26日
h1r065

旦那さんも男の子というならゼリーも使いでできることはしたほうが、かわいそうというよりかは納得いくと思うのですが。

私はすること試して女の子ならもうそれは仕方ないで、ゼリーもタイミングもやらと男の子授かるためのことはしましたよ。

産み分けしても希望の性別とは限らないので違っても受け入れて可愛がるかなです😃

• りぃ

りぃ

横入り申し訳ないです😣💦
    ゼリーは、どちらのメーカーの物を使用しましたか❓😊
    男の子産み分け、どんな事されたか詳しく教えて頂けませんか❓💓
    女の子が続いていて、男の子希望です🥰

• 9月29日
  • h1r065

h1r065

返信遅くなりました。男の子産み分けはリンカル飲みました。飲み始めから私は妊活したけど4周期かかりなのでリンカル4ヶ月は飲んでました。ゼリーは私はタイミング取る時にゼリーすぐいるで小瓶に5回分入ってるグリーンゼリー(よく画像で出てくるもの)産み分け病院で購入してます。排卵見てもらいでタイミング指導受けて一回タイミング取りをしました。

• 10月25日
  • りぃ

りぃ

ありがとうございます😊❣️

• 10月25日
K.A.A.T

私も言われてました🙋‍♀️
でも旦那と私は元気に生まれてくれたらいいと言ってました😂
帝王切開で年子妊娠だったので、かなりリスクがあると言われたので男でも女でもどっちでもいいと思ってたら男の子が我が家を選んで来てくれました🥰