※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中に高血圧で足が浮腫み、産後に肉割れのような線が出た。同じ経験の方いますか?

元々足が太いけど…
2人目出産の時に妊娠高血圧でかなり足が浮腫んでしまい、管理入院中も浮腫で足が痛くて毎日ベッドの上でマッサージしていました。

産後は1人目より浮腫はなかったけど…
よく見るとくるぶし上が妊娠線のような…肉割れのような線が出てる😂
もうこのままなんだろうな…
同じようにできた方いますか?

ちなみに…高血圧で辛い中、数日義母に夕飯作れ!と立ちっぱなし(悪阻もあり作るのに普段より長くかかった)で調理してたら一気に血圧上がって浮腫んで大変だったんだよなぁ…って。

コメント

あ

わかります!!!😓

肉割れみたいなものが,私は太ももとふくらはぎにもあります😭

血圧高く浮腫んで靴がキツくなるくらいでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    同じような方がいてちょっとホッとしました😊調べてもなかなか出てこない?うまく検索できなくて💦
    やはり血圧、浮腫ですね😂
    こればかりはどうしようもないのかな😂

• 8月26日
  • あ

なんで検索すればいいかわからないですよね。笑
    とにかく浮腫むし、メディキュットなんて跳ね返すくらいの肉があるのでクルクルと巻いてしまってうまくできないし。笑

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メディキュットしてるんですね🎵私なんか緊急入院して浮腫んで病院のソックス買いました😂旦那のスポーツ用の着圧ソックス借りたり…
    入院中、病院のソックスはいて寝ていたらつるし😂
    もうこんな思いして妊娠線😱
    なんだかなぁ…ですね😂
    かわいい子供の代償?ですかね(笑)

• 8月26日