※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供の夏休み延長について、再延長や感染者減少の意図が不明で、小中学校の再開時期が気になる。

子供の幼稚園夏休み延長なったんですが(9月1日〜)延長になっても結局夏休み明けですよね?休み伸びただけで出かける人は出かけますよね💦また再延長みたいな感じなんでしょうか?夏休み延長にしただけじゃ感染者減らないし意図が分からなくて💦結局これ以上は延長出来ない(小中学校)ってなって学校再開になるんですかね?

コメント

ままり

上の子がプレに通っていて
私の住んでる市も幼稚園、小学校、中学校夏休み延長(8月31日まで)になりましたが
1週間伸びたところて何も変わらないだろうなと思ってます😵💦

ゆうママ

だと思います、、(><)
本当に意味があるのか謎です😫
むしろ小、中学校の中での生活の方がきちんとマスクして手洗い、うがい、消毒してると思うんですけどね。。
休みの間の方が緩んでそうって思っちゃいます😱