※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーくんまま
その他の疑問

コロナについて。誹謗中傷などは控えていただくようお願いします…小さい…

コロナについて。
誹謗中傷などは控えていただくようお願いします…
小さいお子さんがいる方でコロナに感染した方いますか?
昨日から筋肉痛、今日の夕方から関節痛、発熱があります。
必要最低限の買い物しかいってなかったので、まさかって感じです…
コロナに感染してしまって子供は感染してるか分からない場合子供のお世話する時に気をつけていたことありますか?
娘は生後6ヶ月でまた夜中も起きるし日中はずり這いで歩き回ってよく泣きます😭
発熱のところに電話したところ明日受診するようにと言われました。
それまで娘のお世話はどおしたらいいんでしょうか💦
もちろんお世話はしますが、まだうつってなくて、自分からうつってしまったらと思うと怖いです😭😭

コメント

ももにゃん

ネットの記事で、乳児を抱えた母親がコロナに感染してしまい、「マスクを二重にして授乳するように」と医師から指導があったとありました。
自分の体がしんどいのに2人のお子さんのお世話、大変ですよね💦
テレビつけっぱなしとかご飯とレトルトとか、サボれるところはサボりまくって少しでも横になれるように、早く回復されることをお祈りしています

はじめてのママリ🔰

頻繁な手洗い、消毒、マスク2重、離れられる時間は離れる(代われる人がいれば代わってもらう)とかでしょうか…
お大事にしてください😌

みーくんまま

一斉返信すみません…
ありがとうございます!
アドバイス通りマスク2重にしてお世話してます!
今日抗原検査受けたのですが結果は陰性でした。
陰性だからといって抗原検査なので油断はできないですが無理せず子育て頑張ります!!