※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)
その他の疑問

コロナワクチン接種について。我が家は私も旦那もワクチン接種の1回目が…

コロナワクチン接種について。

我が家は私も旦那もワクチン接種の1回目が終わりました!
私は先週病院でファイザーを打ち、発熱はなかったですが当日の夜から翌日の夜ぐらいまで腕が上がらなくて痛みがありました😅
痛かったですが生活に支障が無い程度でした。
旦那は昨日の午前中に職域でモデルナを打ちました!
昨日の夜は少し痛い程度でしたが全然普通に生活できていました。
夜中から激痛で寝返りも出来ない腕も動かせないくらいで何回か目が覚めて朝も痛いと言っていました。
熱はなかったのでとりあえず出勤して普通に仕事をしましたが、ウデは上がらなくて少ししんどかったみたいです。
そして20時頃帰宅した時は熱が37.2で腕の痛みはまだある、赤くはなってないけど腕は腫れています💦
(帰ってきてからご飯食べシャワーを浴びもう布団に入っています)
そこで本題なのですが、
奥様がファイザー、旦那様がモデルナを打った方いらっしゃいますか?
またはその逆でもいいです!
もし良ければお互いどんな副反応が出たか知りたいです💦
我が家は明らかに旦那の方が辛そうです😅💦
2回目接種は来月予定してます!

コメント

旦那40代後半ファイザー2回終了済み。

1回目腕が上げられないくらい痛く撫でるだけでも痛がってました。
2回目も腕の痛みが少しあり、
下痢をしていました。
頭痛も少しあったそうですが熱はありませんでした。

私30代前半モデルナ1回目昨日打ちました。
打って3時間後くらいに腕に違和感その後痛みにかわり夜中が一番痛かったですが、子供抱っこするのに影響は、ありません。
今のところ熱も出てないですし
腕の痛みもだいぶ落ち着いてきました

2回目に反応が出ると言うので不安ですが…

1回目と旦那の様子こんな感じです

tkky

私→ファイザー
旦那→モデルナ

私→一回目、腕の痛み
  二回目、腕の痛み、頭痛、発熱

旦那→一回目、無し
   二回目、腕の痛み、発熱
でした!

念のためロキソニンは服用しましたが、二人とも軽い方だったと思うので、寝たら治りました😂

はじめてのママリ🔰

回答にはなってませんが
私→ファイザー
旦那→モデルナ

私→一回目、翌日から腕の痛み、軽い頭痛、眠気、倦怠感、胃もたれ

旦那→一回目、翌日から腕の痛み、頭痛

でした!
2回目は来月なので、私もみなさんの回答が気になり、コメントさせていただきました💦失礼しました!

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

詳細なコメントありがとうございます!
やはり個人で色々副反応が違いますね💦
発熱ある人ない人もいらっしゃいますし、2回目の方が副反応強かったり…💦
とりあえず次回の接種時期にはロキソニン等を用意しておこうと思います😊

ありがとうございました🙇‍♀️