※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日はご飯なに?まだ決まってない。仕事中ひまなとき電話してくる。こっ…

今日はご飯なに?まだ決まってない。

仕事中ひまなとき電話してくる。こっちは子育てで忙しいんじゃ(怒)

ご飯の味付け文句いう!じゃあお前が作れ!

私がゴミを各部屋のまとめて袋も新しいのセットしてゴミをまとめたのを旦那が捨てにいく。めっちゃどや顔!は??

そしてごみ捨て行ってるよアピール友達にする。運んだだけだろ!

洗濯部屋干しで少し臭いと生乾きでこんなのきれない。いやお前の体臭がくさいんじゃ(怒)

あーすっきりした笑♡

コメント

kk

間違いないですね!
家事してるだけありがたく思ってほしいですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます♡ほんとにそうです!部屋が散らかってると文句はいっちょ前に言ってくるのになにもしない😲いる意味ある?ってなります。

• 8月25日
Eママ

ご飯とかゴミ捨てまさにうちもそうです😠💢本当頭にくる💢💢💢
服が臭いって…こっちのみにもなれーーー😫😫😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます♡共感していただき、嬉しいです♡粗大ゴミに出してやりたいぐらいです笑!!生乾き以前に体臭が臭すぎてアウトです!

• 8月25日
  • Eママ

Eママ

粗大ゴミ😆😆😆うける😂

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

わぁ〜ほんと分かりますw
ほんと呆れますよね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます♡分かってくれて嬉しいです♡なんにもしないくせに口だけはほんとに動きます!

• 8月25日