※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ💐
家族・旦那

ちょっと自慢です😂ここ最近夫の仕事が忙しく、ワンオペ育児の日々なので…

ちょっと自慢です😂

ここ最近夫の仕事が忙しく、
ワンオペ育児の日々なのですが、
昨日息子をお風呂に入れた時、
排水溝が詰まっててなかなか水が流れてくれなかったのですが、
息子をお風呂からあげた後に
排水溝掃除する余裕がなくそのままにしてました😂

夫は帰宅後ご飯→お風呂を済ませてましたが、
先ほどお風呂掃除をしようとお風呂に行くと、
お風呂の掃除+排水溝掃除まで
夫がしてくれてました!!🥺🥺

なのに「掃除しといたよ」とは何も言わない夫。

一方の私は排水溝だけでなくトイレ掃除や寝室のシーツ替え、
なんでもその日大変だったことは逐一夫に報告してました🤣

夫に冷たい態度ばかり取ってましたが、
これを機に反省と感謝をしようと思いました😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

羨ましいです。

うちなんて逆で、いちいち報告してきます。
恩着せがましく😅
初めの頃は「ありがとう)と言ってましたが、最近私が何の家事をしても「ありがとう」なんて言われた事ないと思い、言わなくなりました😅

ひねくれものです😒

  • ぽぽ💐

    ぽぽ💐


    コメントありがとうございます🥲

    でも旦那様色々してはくれるんですね!それはそれで羨ましいです、、

    うちはした時は言わないけど滅多にしてくれないので、今回はかなりレアパターンでした😂

    私ももう当分ありがとうとか言われたことないです😭

    家事=嫁みたいなの嫌ですよね😓

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですよ!
    家事=嫁
    育児=ママ
    みたいな…

    もっと協力して欲しいんですけどね😕贅沢でしょうか…
    でも何も言わずやってくれる旦那さん、私の理想です😅

    • 8月25日
  • ぽぽ💐

    ぽぽ💐


    めーっちゃわかります!!
    結局基本全部私たちですよね😂

    育児も家事も協力ではなく、一緒にやるのが普通な世の中になって欲しいですよね😥全然贅沢ではないと思います!

    今回は何も言ってこなかったので、感心する反面私は都度言ってるので恥ずかしくなりました😭笑

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

イケメンすぎる😂✨

私も報告せず涼しい顔して毎日大変な家事をこなしたい😂

  • ぽぽ💐

    ぽぽ💐


    ですよね😂

    私も逐一全部「してやった」みたいな感じで報告してたので、なんか子供だな自分って思いました😅笑

    • 8月26日