※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜7時に寝かしつけて朝3〜4時に起き、ミルクをあげて5.6時に再び寝かしつけ。お昼は寝てくれず、おしゃぶりやテレビに頼る育児に不安を感じています。

夜7時過ぎに寝かしつけて朝3〜4時ごろに起きて、ミルクあげてから、5.6時にまた寝かしつけしたら、9.10時に起きます。そこからミルクを150〜180飲んで遊ばせて寝かしつけしたりするんですが、お昼はあんまり寝てくれず、寝てくれないかな〜と思ってたまたまつけてからずっとしてなかったおしゃぶりしてます。指しゃぶりもしちゃいます。依存しないようにしないように頑張ってもお昼はなかなか寝てくれず、、、散歩も暑すぎて夕方は車も多いしご飯の準備もあるしなかなか行けず、、、こんな育児でいいのでしょうか?テレビもつけっぱなしで、まだ赤ちゃんなのに時々テレビ見て笑ったりしてるし、見せないようにって思っても泣き声をかき消してくれたりするし、、、旦那もよくしてくれてます。でもこんなだらしない育児でいいのでしょうか?

コメント

おみん

どこがだらしないんですか🥲?わたしの方がもっとだらしないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供もなかなか寝てくれなくて、いまも寝かしつけずっとしてたけど疲れてベッドに置いちゃって指しゃぶりしてます。癖にならないように必死でした。でもなんかずっと抱っこしてて腕も痛くて疲れてしまいました、、、笑

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

全然だらしくなくないですよー😆💦!
夕飯作ったり、毎日大変ですよね👍❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?
    今日は全然寝てくれなくて1時間も経って昼からほとんど抱っこで腕が痛くてもうベットに置いてそばにいます。。。指しゃぶりが凄くて癖にならないようにしなきゃで疲れちゃいました。笑

• 8月25日