※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが鼻詰まりで苦しそう。病院に行くか悩んでいる。旦那は車で病院に行けず、タクシーで行く必要あり。行くべきか迷っている。

生後1ヶ月なのですが、鼻くそがつまって口呼吸になっているのと、鼻がずっと鳴っています💦
とても苦しそうなのでとってあげたいのですが、綿棒でとれなくて、吸引機ないので病院行くか迷ってます…
皆さんなら行きますか?
旦那が車乗っていっており病院間に合わないので、
行くならタクシー(1,000円くらい)になります

コメント

やんちゃの子達のmama

鼻吸いドラッグストアにもありますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドラッグストアなら近いです!
    簡単にできますか?💦

    • 8月25日
  • やんちゃの子達のmama

    やんちゃの子達のmama

    自動のもあると思うので大丈夫だと思います🤗

    • 8月25日
きにしー

ピンセットでとれませんか?(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピンセット、家にないんです😭
    ピンセットでも取れるんですね💦

    • 8月25日
deleted user

お風呂あがりに綿棒で取れなかったら病院に行くかもです!!

うさ

電動ではないですが、親が吸ってあげる鼻吸い機ならドラッグストアにあります!!

みおママ

私だったらマツキヨとかに鼻吸い器が1000円くらいで売ってるので、それを使ってみてとれなかったら病院でとってもらいます😌