※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体外受精or顕微授精で妊娠された方へ。性別や胚盤胞何日目か教えてください。たくさんの意見を聞きたいです。

体外受精or顕微授精の胚盤胞移植で妊娠された方に質問です。
できるだけ多くの方の意見がききたいです。
体外受精(ふりかけ法)もしくは顕微授精で
性別はどちらでしたか?
いいねで教えてください。
【胚盤胞何日目かも、コメントいただけると幸いです】

コメント

はじめてのママリ🔰

体外受精(ふりかけ法)で男の子

ママリ

顕微で男の子、女の子それぞれ産まれました👶
胚盤胞は数あったのに全滅でグレードが低めの初期胚の子たちになるので参考にならずですが💦

成長が早いと男の子、遅いと女の子って聞いたことあります☆
移植してからになりますが男の子は早期妊娠検査薬フライングでもET5で反応あったのに女の子の時はもっと遅くて諦めてたくらいです。性別関係なく胚によるのかもしれないですが(^_^;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    本当に人それぞれなんだなと思いました!男性の精子次第なんでしょうねー。
    顕微授精だと女の子になりやすいのかなーと思ったのですが、そんなことはないということもわかりました☺️

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

体外受精(ふりかけ法)で女の子

はじめてのママリ🔰

顕微授精で男の子!!

はじめてのママリ🔰

顕微授精で女の子!!

はじめてのママリ🔰

みなさん、ご協力ありがとうございました。
二人目の時の参考にしたいです。