※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
ココロ・悩み

実父が病院で癌の可能性が指摘され、検査が必要です。父は仕事を休んでおり、お金に困っています。画像専門の病院での検査が必要です。

私の実父が体調悪く病院に通っています。先程、先生から癌の可能性があると言われました。
ただ、検査をしても見つからず、身体の何処かに癌があるみたいなんですが、分からない状況で、画像専門の病院で検査するよう紹介されました。

父は賃貸で一人暮らしで仕事もしてましたが休んでいます。保険も1つも入っていません。
父に言われました。仕事ずっと休んでるのに家賃やら電気代やらでお金減る一方。その上、病院代も掛かります。
お金どうしようと言われました。

コメント

ママのすけ🔰

アンパンマンさんは一人っ子ですか?

とりあえずご主人にそうだんですね💦

• アンパンマン

アンパンマン

私、一人っ子です。
    旦那に相談した方が良いですよね。
    保険、1つも入ってないとか旦那に良いにくくて。

• 8月25日
🔰

苦しいですがなんとかなるもんなのが日本です...大丈夫だと思いますよ
大きい病院ならはっきり払えないかもと相談すれば、そういった専門のソーシャルワーカー?がいると思うので、そこで何を申請すればいいか入院前も入院中も相談乗ってくると思います
私も保険なしで癌なりましたが、色々手続きしてマイナスではありましたが半分はお金帰ってきました