※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LinNe
妊娠・出産

吐きつわりがひどくて食べられない。吐き気止めも効かず、どう乗り越えたか教えてください。

吐きつわりー、しんどいよー😂

食べれないものが増えて
飲めないものも多くなって、
今では、むぎ茶=吐く時、になってます😂

冷奴、トマトはなんとか食べれますが
もうあとは、コーンスープや味噌汁(具なし、汁だけ)とか…


みなさん、何で乗り切りましたかー?😅
吐き気止めの薬も効かず、多分今日2回とも吐いてる気がする。笑

よろしくお願いします!

コメント

ハチミツ🍯

匂いと吐きつわりだったので、常に吐いてました
もう胃が空っぽなのに、胃液が出てきて吐きすぎて、喉から血が出たりしてました😓

トマトとか、脱水ならないようにOS-1とかしか食べれなかったです
後とにかくアイス食べてました😅

  • LinNe

    LinNe

    私も常に吐いてて、血も出ます😭
    吐き気どうにもならないですよね…

    OS-1…ちょっと飲んでみようかな…
    アイス!
    今度試してみます!
    ありがとうございます😊

    • 8月25日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    ほんとに辛いですよね!
    洗濯も冷蔵庫すらもできなかったです臭いと思って😓
    血が胃液に混じってた時はビックリしました😅

    私妊娠した時夏だったのでとにかく脱水ならないようにとか思って飲んでました身体がなんか弱いせいか全然美味しく感じました😭

    食べれるのだけでも食べてた方いいですよ
    貧血で私倒れちゃったので

    • 8月25日
  • LinNe

    LinNe

    貧血怖いですよね😖
    よく鉄分の薬とか注射とかしてもらいました😭

    しばらく、冷奴とトマトに頼りながら
    探そうと思います!

    • 8月25日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    貧血の薬飲んで過ごしてました🤣

    食べれるもの飲める物で乗り切りましょ!安定期まで!

    • 8月25日
ママリ

ひたすらグレープフルーツとグレープフルーツジュースのんでました😂
ちょっとマシになったらミネストローネとか食べてました💦

  • LinNe

    LinNe

    グレープフルーツジュース探してみます!
    ミネストローネ食べれるようになったんですか!?羨ましい😂✨

    • 8月25日
  • ママリ

    ママリ

    グレープフルーツは吐いても辛くなかったです🙆‍♀️
    ミネストローネといいつつだいぶコンソメ薄めでしたが🤣

    • 8月25日
  • LinNe

    LinNe

    そうなんですか!?
    酸っぱそうなイメージがめっちゃありましたっ😂

    コンソメ薄め〆(゚▽゚*) メモメモ
    試してみます🎵

    • 8月25日
♡ maron ♡

私はフルーツで乗り切りました。ミカン、バナナ、ブドウ、桃、グレープフルーツ!

とろろは吐いてもツルンって出てくるので凄く楽でした。

食べたくない時は何も食べないです。飲み物飲むのみです。
今日も吐いて辛いので、まだ何も食べてません。笑

  • LinNe

    LinNe

    フルーツ!
    バナナは水分ないからキツイかなーとか思って試してませんでした💡

    トロロは吐いた頃にはなく…
    つるんと出るなら楽ですね😊

    飲み物飲めるだけでも幸いですね✨
    ご無理なさらないように!

    • 8月25日
  • ♡ maron ♡

    ♡ maron ♡

    ありがとうございます。

    LinNeさんもご無理なさらずにして下さい🌸

    • 8月25日