※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 K♡M♡H♡Y
妊娠・出産

食事が摂れず体調が悪い。赤ちゃんに栄養を。後期つわりで辛い。

後期づわりで朝おにぎり一個、昼うどん→すぐに全部吐く
買い物の為、外出しウロウロし、喉が渇いたため、ブドウジュースを飲むが帰ってきて疲れからか気分が悪くなり全部吐く😑こんな感じでほぼ一日栄養あるものをとれていないんですが赤ちゃん大丈夫なのかな😔夜ご飯も喉焼けと胃液逆流で今すぐは入りそうにありません😰
今日はましになったと思ったんだけど😖
お腹空いてるんだけど😱初期のつわりでも7キロ減って辛かったけど今も辛い😦
後期づわりてこんな辛いもんなの😩
質問じゃなく、愚痴でした〜
赤ちゃんに栄養あげたい😒

コメント

ʕº̫͡ºʔ

全く一緒〜‼︎
仲間発見(笑
辛いですよね。
ご飯も作りたくないけど、お弁当買いにも行きたくなくて
玉ねぎと肉だけ炒めました(笑
それで精一杯の料理です(இдஇ; )
自分は食べないけど(´-﹏-`;)

お互い頑張りましょう〜‼︎

• ʕº̫͡ºʔ

ʕº̫͡ºʔ

しかもブドウジュース飲んで吐いたってとこも全く一緒です(笑
    小岩井のブドウジュース、全部リバースしました(´-﹏-`;)

• 9月26日
  •  K♡M♡H♡Y

K♡M♡H♡Y

マジですか笑
    一緒😍そして小岩井も一緒でびっくりです笑
    ほんま辛いですね😨初期よりまし〜って余裕ぶっこいてたけど臨月に入り、こんなにまた吐くと思いませんでした🙄
    作るだけ偉いですよ😌あたしは諦めて旦那にはごはん作ってないけど休むわってラインしときました笑 たまにはいいですよね😚
    夜ご飯の材料買いに行ったのに笑

最近は旦那だけのごはんを作り(ほぼ一緒で肉と野菜の炒め)自分はおかゆとかおじやのみとかになっちゃってます笑
    頑張りましょうね🤗
    コメありがとうございます😌

• 9月26日
Ayumi♡゚+

同じくですー(´;ω;`)!
朝すっごいお腹空いて、パン1枚食べて
そのまま家事してると(´;ω;`)ウッ…
リバースしてから、またすぐお腹空いて少し食べても(´;ω;`)ウッ…

それだけで体力持ってかれちゃってもう疲れちゃいますね(`o´)

•  K♡M♡H♡Y

K♡M♡H♡Y

みなさん一緒ですね〜仲間がいて心強いです😌
    朝、昼はなんとか少し食べれてたのにここ最近吐いてばっかで苦しいです🙄
    赤ちゃんの為と思えば我慢できますが、やっぱしんどいですね🙁
    39週ならもう少しで会えますね😍
    ドキドキですね💕
    コメありがとうございます🙂
    あと残りわずかなマタニティライフのんびり過ごしましょ😌

• 9月26日
R.A🐷🥓楽して痩せたい

私も後期つわり酷かったです(;_;)
前期、後期共に5キロ痩せました…(._.)私の場合は後期は2週間弱で赤ちゃん下がったおかげで治りましたが…辛いですよね(;_;)因みに、そんなでもうちの娘は3336グラムのムッチリさんでしたよー(^^)

早く赤ちゃん下がって辛いつわりが終わりますように…(>_<)

•  K♡M♡H♡Y

K♡M♡H♡Y

体験談ありがとうございます🤗
    ママの心配も関係なく赤ちゃんは育つんですね😄💕あたしもほぼ食べれていない状態だったのに検診のたびにやや標準より大きめと言われ続けてるので今あまり食べれなくても大丈夫なんですかね👀
    頻尿がひどくなってきてるので下がってきてるかなぁ〜なんて思ってたけど、この胃の圧迫感はまだまだということですね😨
    あと少しで赤ちゃんに会えると思い頑張ります😑
    ありがとうございます💕

• 9月26日

私も吐き悪阻でした。つらいよね

•  K♡M♡H♡Y

K♡M♡H♡Y

吐き悪阻やばいですよね🙄
    食べたい、お腹空いてるのに食べれないし、食べても全部でるという😭
    トイレとお友達になっちゃいました😐
    でも一番辛いのは空嘔吐ですよね😩吐くものがないのにオエってなると苦しすぎます😱
    吐きすぎた時は血も出ます💦💦
    早く解放されたい😑赤ちゃんに早く逢えますように😊💕
    ありがとうございます💕

• 9月26日