※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
妊娠・出産

妊娠中の飲み物に悩んでいます。麦茶が苦手で、ルイボスティーは後期は避けた方がいいと聞いたため迷っています。たんぽぽ茶も気になるけど、中国産だと不安で、国産は高価で試しに飲むのも躊躇しています。どうしたらいいでしょうか。

妊娠中何飲んでますか?
麦茶が苦手で。
最近ルイボスティーのパックを買ったばかりですが、後期はあんまり良くないと見たので😓
たんぽぽ茶気になるけど、中国産入ってるし、完全国産だと高いし、まず試しに少し飲んでみたいと飲めるか分からんないし、、ってなって結局何買ったらいいか分からなくなりました😭

コメント

ママリ

コーン茶のんでました.ᐟ.ᐟ
あとはラズベリーリーフティーとかも飲んでましたよ☺︎︎

• いちごみるく

いちごみるく

最近までコーン茶飲んでました!!ちょっと飽きてきてしまいました😅

• 8月25日
y.ki

麦茶がつわりで飲めなくなってしまったので、デカフェの生茶飲んでます😊

• いちごみるく

いちごみるく

ペットボトルですよね?
    毎日飲むってなったらちょっと割高じゃないですか?😂

• 8月25日
  • y.ki

y.ki

ペットボトルです!しかも500mlしかないです🤣
    割高なんでつわり期間のみです!
    1人目の時はつわり落ち着いてからは緑茶薄めて飲んでました!

• 8月26日
メリア☆

1人目のときはカフェイン無しのお茶など選んで飲んでましたが、
2人目はカフェイン関係なしで飲みたいもんを飲んでました💡
毎日コーヒーも紅茶も、気にせず飲んでましたよ💡😂

• いちごみるく

いちごみるく

やっぱり2人目からは適当になるんですね🤣

• 8月25日
まま

ルイボスティー好きでずっと飲んでました😂カフェインもカフェオレ大好きで毎日のように飲んでました💧笑

• いちごみるく

いちごみるく

気にしすぎですかね?😅

• 8月25日
まっこ

私はずっとルイボスティーです。
後期ダメなんて聞いたことないし、あってもかなりの量をがぶ飲みしない限り大丈夫かと思うので気にしてませんでした。

• いちごみるく

いちごみるく

1日1リットルぐらいなら大丈夫ですかね〜😅

• 8月25日
ぴかり

デカフェの紅茶飲んでます。高いので、ティーパック1つで濃いめに入れて、薄めながら飲んでます🤣
あと、麦茶を濃く入れて牛乳を入れるとカフェオレの味になります!

• いちごみるく

いちごみるく

カフェオレになるんですか!?それは試してみたいです!!

• 8月25日
  • ぴかり

ぴかり

コーヒーみたいな色と味になるくらい、濃ーく淹れてみてください😉

• 8月25日
  • いちごみるく

いちごみるく

ちょうどスーパーに居たので早速麦茶パック買いました!!

• 8月25日