※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
家族・旦那

なんでも後回しにする旦那!本当にぶん殴りたくなります💢痛さが限界にな…

なんでも後回しにする旦那!!本当にぶん殴りたくなります💢
痛さが限界になってから行く歯医者、仕事で必要な試験を受けるのも受験当日会場に行く途中に証明写真を撮り、現地で貼る始末。
次男の時は予定日と車検の締切日がかぶっていたので早め早めによろしくと2ヶ月くらい前から言っていたのにもかかわらず結局ギリギリになり出産の日と1日違いでした。
今回はワクチン接種。私はもう一回目を終えているのですが旦那はもちろん動かず、予約とってあげようか?と聞くと仕事の予定がわからないからまだいい、焦ってないしと謎の答えが。お前はいいけどこっちは妊婦なんですけど?!?(受けたくないというわけではないようです)
!あなた1人の問題ではなく家族が巻き込まれる可能性がある。もうこういう事がたくさんありすぎて疲れました。同じような旦那さんを持つ方、どうやって対処してますか?やはり諦めるのが正解ですかね?

コメント

ポッポ

うちのは、その日にならないと書類とか書けない人です😓大事な書類だと書く間がないからって理由つけてわざと書かない。多分書く気がない😱

• ままん

ままん

うちもです💧なんで何でしょうね…
    理解に苦しみます😩

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

うちもなんでもかんでも後手後手です。
イラつきますよね😔
自分や子どもにに影響の大きいものは〆切数日前からしつこくせっつくのを開始し、動くのもっと早ければこれができたのにねー残念だねーと責めないように気をつけながら嫌味を言います😞
自分に影響の少ないものは放置してます😞

• ままん

ままん

ほんっとイラつきます。
    うちは、「もっと早く動けばこんなことにならなかったのに」と言いたいけど、言ったら逆ギレされるので言ってないです。私も自分に影響はないものは見て見ぬ振りしてますがそれでもイライラしちゃいます😩もう直らないですよね。

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

もうこちらが何を言っても変えられないので、放置です。
自分が痛い目を見ないと学習しないんだと思います。
ただ、こちらに関係することは重要さを話した上で勝手に動いて予約等します。

• ままん

ままん

やっぱりもう諦めるしかないですよね。何度も痛い目に遭ってるのにそれでも直らないのはこの人頭おかしい人だと思うようにします💦自分に被害がないように自分と子供のことだけやることにします😭

• 8月25日