※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今住んでいる場所では、親が結婚時に購入してくれたカップボードを使っ…

いつもありがとうございます😊新築のマンションを購入した方、カップボードつけましたか?今住んでいる場所では、親が結婚時に購入してくれたカップボードを使っていて、引っ越し先のマンションにも治りますし、色なども似ているため違和感なく使えると思いますが、モデルルームでみたら、素敵に見えてしまいまして。この場合はオプションでつけるのはもったいないですよね😣親がせっかく買ってくれた物ですし、ちなみに8年くらい使っています😃

コメント

おでんくん

新築のマンション購入しましたが、オプションのものは付けませんでした!!
うちのマンションの場合ですが、オプションの物は高い割にあまりいいものではなくて💦よく見るとところどころ安っぽい感じがあり、値段相応では無かったのでオプションのものはやめて、カップボードはオーダーでぴったりのもの購入しました!結婚の時に買ってくれたカップボードで問題なく使えるなら、私ならそれ持っていきますかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊オプション高いですよね😅わたしも今のマンションではオプション何もつけませんでした😅というか、買った時は出来上がった状態でしたから、何もつけられませんでした。食洗機はつけられましたがケチってつけませんでした。せめて食洗機やディスポーザーとかつけたほうがいいですかね。

• 8月25日
  • おでんくん

おでんくん

ディスポーザーも取り付けるか取り付けないか選べるんですか??
    私は選べず標準でディスポーザー付いてますが、めっちゃ便利です!生ゴミほとんどでません!

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません、ややこしくて、後から個人的につけた方がいいかなって思いまして、つけられるのなら😂ディスポーザー便利なんですね😄

• 8月25日