※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の息苦しさとコロナの症状は似ているのでしょうか?現在17wで若干息苦しさを感じます。

妊娠中期の息苦しさはよくある症状ですか? 安定期に入ると血液量の増加で息苦しさを感じることがあると看護師に言われました。現在17wで、若干息苦しさを感じます。しかし、コロナの症状ではないかととても心配になります。妊娠中の息苦しさとコロナの症状って似ているのでしょうか?

コメント

動悸はないですか??
私は妊娠中、動悸から息苦しさをよく感じてしんどかったです💦看護師さんがいうように、血液量が増加するので、ちょっと貧血気味になってるのではないでしょうか??

コロナだったら息苦しさの前に咳や発熱があると思うので、それがないなら違うと思いますよ☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまーに心臓が不規則にドクドクします💦

咳や発熱はまったくないです!ご回答ありがとうございました、安心しました😣

• 8月25日
ゆり

めっちゃわかります😭💦
今までこれの息苦しさが普通だったんでしょうけど、コロナを意識し出したら余計に息苦しさを感じやすくなった気がします。😅心配したら余計に息苦しさを感じるようになりますよね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😓すごく意識しちゃってますます苦しく感じます笑

• 8月25日