※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

妊娠初期で周期が遅れることがあります。エコーで袋が大きくなり、先生も期待していますが、成長が遅い可能性もあります。白い2つの点は何かわかりませんか?

初マタです。 周期が3週間おくれる事ってあるのでしょうか? それとも成長がかなり遅いのでしょうか… 最終生理は6月2日です 妊娠検査薬で陽性が確認できたのが 7月24日です ルナルナ記載によると… 生理周期が33日周期変動が42日です。 今日エコー写真をもらったとこ 前回より袋が大きくなっており 先生が期待してもいいかなーって言われました でもその後に成長おそいなーっとも言われました。 袋の中のこの白い2つの点はなんなんでしょうか?

コメント

ママリ

今日で12週くらいということでしょうか?
医者じゃないので詳しいことは分かりませんが、3週間遅れていたとしてもその週数だともう胎嚢の中に赤ちゃんが見えている頃と思うのですが…
点は卵黄嚢っぽいかな…どうだろう…
先生が大丈夫と言うなら大丈夫です☺️不安であれば別の産婦人科で診てもらうのもいいかと思います✨

• あゆ

あゆ

普通に数えたら12週だと思います。
    生理周期が乱れてたのでいつ排卵したのか
    分からず…不安なんです😭

• 8月25日
四人ママ

私も同じぐらいに検査薬陽性確認してます。
陽性の線は薄かったですか?

• あゆ

あゆ

濃かった?とおもいます。

• 8月25日