※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

妊娠37週で体が重く、家事が手につかず疲れている。上の子と同じ性別で準備が不足していることを後悔している。

妊娠37週
体が重くて何もしたくありません。

上の子と性別が同じだから、特別に準備するもの無いなと余裕ぶっこいてたら
いつの間にかこんな週数。
やっと晴れ間が戻ってきたから、肌着にスタイにガーゼハンカチにと毎日チマチマ水通しして
他の家事まで手が回らない。
と言うか、洗濯だけで疲労困憊😅

誰か床に散乱してるもの拾ってくれないかな・・・。
掃除機はかけるから。

上の子の時、こんなに体力なかったっけ?

何でもっと前もって計画的に準備しなかったんだろう😭

コメント

りりこ

めちゃくちゃわかります!!もう何もかも面倒ですよね。最近は産まれたらもっと大変なことになる、こんだけダラダラできるときは2度とこないから、飽きるまでダラダラしよう、と開き直ってます笑
2人目の余裕?というのか、まぁ、産まれてからでも何とかなるでしょ。ミルク(母乳)と服があれば!とか思いませんか?笑

  • ゆー

    ゆー

    確かに、ミルクと服さえあればw
    今だけですよね、ダラダラできるの😂
    私も開き直ってあと少しの一人でダラダラ時間を満喫します☆
    出産頑張りましょうねー♪

    • 8月25日
deleted user

自分の体動かすだけでも精一杯ですよね😂

  • ゆー

    ゆー

    そうなんです!!
    座ってるだけで疲れますよね😱

    なのに、娘(と夫)が、床に何かしらを置きっぱなしにしている😨
    せめてソファーかテーブルに置いてくれー😭

    • 8月25日
のー

同じくでーす!
ずっとゴロゴロしてます🤣

  • ゆー

    ゆー

    ゴロゴロできる時に、ゴロゴロしましょう😊
    数日間のノンビリタイムですね♪

    • 8月25日