※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週でおしるしがきて3日経ち、前駆陣痛から本陣痛につながる気配がない。いつ会えるか不安で準備はできているが、もどかしい気持ちです。

明日で38週に入ります。
おしるしがきて3日経ちました。
毎日スクワットやストレッチ、体を積極的に動かすのに音沙汰なく😅前駆陣痛から本陣痛につながる気配がないです💦
いつ会えるんだろう。恥ずかしがり屋なのかな。
いつでも会える準備はできてるのに…なんだかもどかしいです😂💦

コメント

ママ

私も動けば良いって思ってましたが動けば赤ちゃんも下がっては来るしとかはあるみたいですが子宮口開かない限りはどうしようもないので赤ちゃんのタイミングを待つしかないみたいです💦
私も我が子に早く会いたいです😭
おしるし来てから5日経ちましたが陣痛来る気配すらありません😅
前駆はあるんですけどね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    明日の内診にドキドキしてます💦
    あまり急かしてはいけないのかもしれないですが、一日でも早く我が子に会いたいですよね🥺✨
    お互い頑張りましょう♪

• 8月25日
  • ママ

ママ

明日検診なんですね!
    内診してもらってから数時間後に痛い!って立ってられなくなって、これは来たぞって思ってたのですがダメでした🤣
    明日から39週に入るのでソワソワしながら待ちます😊
    頑張りましょう🙌✨

• 8月25日

一週間以上おしるしから
経ってますが音沙汰無しです😇
毎日スクワットやウォーキングなど
かなり動いてますが
全くです😇
明日計画分娩します🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしるしがあってすぐ陣痛がくる方もいれば、本当に人それぞれで不思議ですよね😅💦
    明日ですか!頑張ってください✨
    応援してます💪🏻✨

• 8月25日