※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこすけ
妊娠・出産

35週の妊婦さん、日常は大変ですね。体調がすぐれなくて家で過ごしているようで、子供の世話や家事も疲れが溜まっているようです。帝王切開で出産が近づいているけれど、元気が出ない日々が続いています。

35週前後の皆さん、毎日なにしてます?
動けてますか?
私はというと、だらけまくってます、というか
だるすぎて動けない、、💦

毎日やることと言えば
上の子の保育園送り迎え、洗濯、ご飯、
それすらだるくなってしまってて
常に眠たいし
毎日生理3日目の半端なだるさがずーっとある、、
帝王切開なのであと2週間ちょっとですが
それすら長く感じます、、
どこかに出る元気もないし
ずっと家でダラダラです、毎日昼寝かましてる😂😂

コメント

りんご

私もダラダラ生活です😂お腹重いし腰痛いしお腹張りやすくなってきたし何もする気起きません笑

• まこすけ

まこすけ

ですよね、、、上の子保育園送ったあとは洗濯だけ頑張って、昼寝というか朝寝かましちゃってます😂😂

• 8月30日
@ニコ@

毎日寝転がってます😂
同じくダルくてしんどくて、動けません🥲
一番上がある程度大きいので、頼めば動いてくれてかなり助かってます😂 私はというとソファで子供達に指示🤣🤣

動ける日は掃除片付けや整理してますが、日々のことは最低限です💦
眠たいですよねー🥱
赤ちゃん生まれたらこんなダラけることも出来ないし、動けるようになってしっかり家事とかしたらいいやと思ってダラけてます〜😊

• まこすけ

まこすけ

指示分かりますw
    言うと色々動いてくれるので甘えちゃってます😂

色々したいのに体が動かなくてもどかしくて寝込むしかないんですよね、、、

• 8月30日