※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

28週の初マタです。18週のエコーで女の子と言われたが、その後の検診では性別確定せず。女の子確定でいいと思いますか?ご意見を聞かせてください。

このエコーは女の子確定でいいの、、、???
現在28週の初マタです。写真は18週目のときのエコーで、先生には女の子だねって言われました!でもその後の検診では性別にはノータッチ😅💦💦なんとなくまた聞きづらくて😂

女の子確定でいいと思いますか?
みなさんのご意見聞かせてください!

コメント

ママリ🔰

私が確定もらったときは、もっとはっきり割れ目映ってました🥺
おそらく女の子寄りだとは思いますが、微妙ですね😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    そうなんです、女の子特有のきれいな割れ目じゃなくて、なんか線多くない?なんだろう?ってなっちゃって😅

• 8月25日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

おそらく割れ目やとは思うんですけどね☺️
    私のときはもっとはっきり写ったってだけで…これでも先生からしたら確定要素だったのかもしれませんよ✨

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう女の子だと自分では思い込んでて、でもちょっともやもやして😅笑
    ありがとうございます☺️

• 8月25日
お母さん´`*

女の子かなっておもいました🙆🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!気分はすでに女の子ではあります☺️笑

• 8月25日