※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが吸う力がついたら、平面でも吸えるようになります。直母に不安がありますが、生後2日目で吸ってもらえない場合もあります。経験してみたいと思っています。

インスタで、赤ちゃんがお母さんの腕やお父さんの顔を吸って、キスマークやあざにっている動画を見ましたが、これって、お母さんの乳首の形関係ないってことですよね?吸う力がついたら、平面でも吸ってくれるってことですよね?

扁平なので直母できるか不安です。。。
生後2日立ちますが吸ってもらえません。
こだわりはありませんが、お母さんしか体験できない
直母を経験してみたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

平面でも吸いますよ😂
アザができるほど吸い付いてきます🤔

扁平でもとにかく頻回であげてれば乳首も少しずつ伸びて出てくると思います。私もはじめめっちゃきつくて乳頭保護器使ってあげたり色々試しましたが、ほぼ一日に吸わせてるぐらいの頻回授乳で頑張ってたら2人とも半年までは母乳でいけてました!そこからは歯が生えて噛まれて痛くて辞めちゃいましたが…