※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゅん
子育て・グッズ

4カ月の赤ちゃんを育てている方が、リビングで赤ちゃんを寝かせるスペースについて相談しています。ミニベビーベットを置くべきか、床にお布団を引くべきか悩んでいます。参考になるお写真を見せていただける方がいれば嬉しいです。

⭐︎日中の赤ちゃんスペースについて⭐︎

只今4カ月になったばかりの赤ちゃんを育てています。
みなさん、リビングで過ごしているとき、赤ちゃんを寝かせるスペースはどんな感じですか⁇

参考にしたいので、お写真載せてくれる方居ましたら宜しくお願いします(╹◡╹)

あまり広くはないので、ミニベビーベットをリビングに置くべきなのか、このまま床にお布団を引いておくべきなのか、なかなか良い方法がわかりせん( ̄∀ ̄)

コメント

あんちゃん

リビングにベビーベットおいて続きになってる隣の和室には一緒に昼寝出来るようベビー布団敷いてます。

• なちゅん

なちゅん

やっぱりベビーベッドがリビングにあると便利ですよね(╹◡╹)
    寝室がリビングの隣にので、検討してみます!
    ありがとうございます。

• 9月26日
あんちゃん

上のお子さんが11、13歳ならベビーベットなくてもいい気もします😄
隣が寝室ならお昼寝はそっちでさせてもいいですよね~。

• なちゅん

なちゅん

ただ、高さがある方がオムツ替えなども楽で^_^

色々とありがとうございました😊

• 9月27日