妊活 二人目妊活中で半年経過。不妊治療で異常なし。不安と願いを抱えています。 二人目妊活中です。 今月もリセット。 一人目はタイミングを取って4周期目で妊娠したので二人目もそんなにはかからないだろうと思っていましたがなかなか授かれずもう半年が過ぎました💦 不妊治療の病院で検査や採血をしても異常無し。 このまま授かれなかったらと思うと不安です。 娘にきょうだいをつくってあげたい! どうか授かれますように🙏🌟 最終更新:2021年8月26日 お気に入り 1 病院 不妊治療 二人目 妊娠した 妊活 はじめてのママリ🔰(6歳) コメント 退会ユーザー すぐできると思っていても、できないと今後のこと不安ですよね😭 一緒に頑張りましょ☺️ 8月25日 はじめてのママリ🔰 優しいお言葉ありがとうございます😭💕 ほんと不安になります… でも仲間がいると思ったら頑張れそうです🥺‼️ ありがとうございました😍 8月26日 退会ユーザー 仲間です🥰 お互いママになれますように🕊 8月26日 おすすめのママリまとめ 病院・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
優しいお言葉ありがとうございます😭💕
ほんと不安になります…
でも仲間がいると思ったら頑張れそうです🥺‼️
ありがとうございました😍
退会ユーザー
仲間です🥰
お互いママになれますように🕊