※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お出かけ

群馬県のコロナワクチンの会場高崎市のGメッセに行かれた方いらっしゃい…

群馬県のコロナワクチンの会場
高崎市のGメッセに行かれた方いらっしゃいますか?

1回目受けに行った後から急増し
ついにGメッセのバイトがコロナに感染したのをみてから
娘を連れてくのが怖くなりました。
7ヶ月です。
その日は旦那も次の日休むために仕事は休めず
妹と一緒に行くのでみてもらうこともできません。
義実家とは縁を切ってるので頼る気もありません。

連れてくべきですよね、、
最近お子さん連れてった方いらっしゃいますか?

コメント

はんな

先週行きましたよ!
3歳の息子連れて!

夏休み中なこともあってかお子さんを連れた方ちらほらいました!

確かにあの人の多さ怖いですが、予防できることはして私は2回目も息子と一緒に行きます!

  • mamari

    mamari

    1回目うちに行った時から感染者がかなり増えてバイトの方も感染したの聞いてちょっと怯えます🥺💦

    ちなみに少し早めに行っても入らせてもらえますよね??

    • 8月25日
  • はんな

    はんな

    怖いですよね。。

    予約時間より早めって事ですかね?
    午後一番に予約して私は20分くらい早めに着いて並びましたよ!
    もし可能であれば、9月に入ってからの接種にすると9月に接種する人は2回目の人のみなので若干空いているかもです!

    • 8月25日
ナマケモノ

Gメッセで2回接種しました。
どちらも夫婦一緒に受けたため、1歳半の娘も連れて行きました。
接種時期はバイトの感染者が出た直後(2回目が8月の頭です)です。
スタッフとの接触も限られているので、不安はありませんでした。

deleted user

私はそこで働いてます🙋‍♀️

症状バイトと接種者なんてほぼ接点ないですし、
お子さん抱っこ紐ですよね??
そこまで気になさらなくて大丈夫かと思います。

  • deleted user

    退会ユーザー

    ↑症状じゃなく正直、です💧

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

明後日子供連れて行きます。
義母と同じ日に予約したので義母に長男を、次男を私が見る予定です!