※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達と遊んでいる時に、毎回彼氏が合流してきて、友達との楽しい時間が減ってしまうのが困っています。友達と彼氏の時間を分けてほしいと思っています。

友達と遊んでて、彼氏と合流しよ〜みたいな毎回彼氏呼ぶ友達いるんだけど、めっちゃやだ(笑)
仲はいいんだけど女同士で喋り合えなくなるしなんか好きな友達なのにせっかくの時間がー…ってなる。彼氏とも仲いいし余計断りづらいなぁ。友達と彼氏との時間はちゃんと分けてよー!っておもう

コメント

deleted user

私10代の頃その友人のようなタイプで
今思うとゾッとします🤣
「今日は女同士で話して盛り上がろう!!」みたいにいうと、誰も傷つけることなくやんわり2人の時間を作れないですかね??

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります😂

恋愛依存症なのか?ってくらい常に恋してるか病んでて
いい人がいると毎回
私がいるのに電話して
私の事も紹介されてました🤣
1番中のいい子だよー!と笑

地元離れて連絡たまにしかとってないですが
今でも変わらないと思います🤣

ママリ

わー。
私も嫌です!
彼氏もノコノコ着いてくんなよ。空気読めよ。って思ってしまいますよね。

ゆみ

それはめちゃめちゃ嫌です・・・。それなら解散したいですね!