※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^)
妊娠・出産

19wに、脇腹からお腹に激痛があり、おへそ周辺が痛くて動けません。病院に電話すべきでしょうか?出血はありません。

19wにです。最後脇腹からお腹にかけて激痛があり、今はおへそらへんが激痛で動けません。息をすると痛くなります。(´・_・`)病院に電話するべきですかね?出血とかはないです。

コメント

*ピーチ*

激痛は心配ですね( ´•̥ω•̥` )
安心のためにも電話だけでもするべきだと思います‼︎
あたしは出血ないから平気だと思ってたら見事に出血しちゃいました(ー ー;)素直に病院行って対策してればと後悔です...

(^ω^)

今から電話だけしてみます(´・_・`)

小梅みかん

わたしも出血のない痛みで、28wのときに病院に電話しました。
痛みがひかず病院にいくと切迫早産との診断でした💦
お腹の表面が2箇所ほど痛かったです。
どうか早くよくなりますように…
なんともないといいのですが💦

(^ω^)

今から受診することになりました(´・_・`)ですが今は痛みがなくあれーって感じです(´・_・`)笑

cat'sloveまめちゃん

私もよく脇腹当りが痛くなり、電話で問合せしたりしました。
痛みの種類は、走りすぎて横腹痛いみたいな感じのちょっと強い感じでした。
もしかしたら、便秘かもしれないですね。 しばらく安静にしていても痛みが消えないなら受診して下さいと言われましたよ。
私は特に問題はありませんでしたが、とりあえず電話で問合せして指示を頂いた方が良いと思います。
なんともないと良いですね!
お大事に。