※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめたか
家族・旦那

寝ついてたのに咳こんでゲロ吐いた〜💦💦布団やら枕やら私にも😢とりあえず…

寝ついてたのに咳こんでゲロ吐いた〜💦💦
布団やら枕やら私にも😢
とりあえずビニール手袋でゲロ処理して私も着替えて消毒して息子はパパよりママー😭ってゲロまみれの私に抱っこ😭ってちょっと待って〜とバタバタ
ノロなら洗っても意味ない😂って言いますよね😥
とりあえずゲロまみれのは捨てて他のは洗おうと思うんですがワイドハイターとかにつけた方が良いかな?🥲
前に息子が胃腸炎だったときに家族全員うつったからビクビクしてます😩
息子よー早く元気になれー😥

コメント

みず

塩素漂白で消毒がいいと思います!
ワイドハイターは酸素系なので効果ないです。キッチンハイターとかの次亜塩素酸ナトリウムのやつで消毒をオススメします。

  • みず

    みず

    追記です。
    キッチンハイターだと色柄は落ちるかもしれませんが💦
    お大事になさってください💦💦

    • 8月25日
  • めめたか

    めめたか

    やっぱり色落ちしますよね!!
    ワイドハイターと混ぜてとりあえず漂白しました🥺

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

色柄物ハイターはどうでしょうか?🧐

ママも息子君も大変ですが、ふぁいとです😖💪🏼💪🏼

けろけろけろっぴ

かわいそうですよね😭

たーん

回答もう遅いですよね💦

息子がノロになった時は、服などハイターにつけると色が落ちるので、85℃以上だったかな?あやふやですが、とにかく熱湯に1分以上つけるのが良いとネットで見てそうしました😊

お大事になさってくださいねください😰

  • めめたか

    めめたか

    返事ありがとうございます!!
    参考に熱湯にハイターつけ込みました🙇‍♀️

    • 8月25日