※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
雑談・つぶやき

もうすぐ生後10ヶ月、10.5kgの娘。抱っこ紐、ベビーカーでしかお昼寝で…

もうすぐ生後10ヶ月、10.5kgの娘。
抱っこ紐、ベビーカーでしかお昼寝できなくてしんどい....(T_T)

コメント

トマト大好き❤

うちも9,5㎏あり抱っこ紐じゃないとお昼寝してくれません…
新生児からとんとんで寝かしつける癖をつけておけば良かったんですかね…

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

コメントありがとうございます。
    辛いですよね....
    うちは未だに朝寝、昼寝、夕寝するので最近は膝にきてます....
    新生児のときはそのときで必死で泣いたら抱っこしなきゃってなってたんですよね(T_T)
    夜の寝かしつけはどうですか??

• 9月26日
  • トマト大好き❤

トマト大好き❤

おはようございます。
    今日は日付変わって一時間おきに起こされ5時にミルク飲んでそこからまた遊びに付き合わされ今眠くなってるようでベランダ抱っこ紐でうろうろしてます。
    うちはベビーカー嫌がって乗ってくれないので買い物行ってもひたすら抱っこ紐です…
    ベビーカーが荷物置き場になってます。
    夜の寝かしつけは寝る前のミルクを飲んでそのまま寝落ちしてくれることは数少なくほとんど飲み終わったら覚醒してハイハイ→タンスによじ登りつかまり立ちなどして暗い部屋のなかうろうろ遊び回り結果一時間暗いかかります😢

• 9月27日

はじめてのママリン🔰

おはようございます^^
    朝からおつかれさまです(T_T)
    うちも12時、3時、4時と起こされ5時半から遊びに付き合って今抱っこで眠りました。
    携帯持って部屋をうろうろしてます笑。
    今日は関東は31℃まで上がるみたいなので抱っこしんどそうですが頑張ります(T_T)

• 9月27日
ちょこちん

うちも今日で10か月で2週間前10.5キロでした(^◇^)

おっぱいか抱っこ紐でしか寝ません><
おっぱいか抱っこ紐じゃないと泣かれます、泣かれるとすぐおっぱいか抱っこしちゃうんですよね(;_;)
いつかトントンとかで寝てくれるようになるんでしょうか(;_;)

ちなみに、昼寝は2回のことが多いですが3回することもあり、つらいです~( ´_ゝ`)

お互いがんばりましょう~( ´_ゝ`)

はじめてのママリン🔰

コメントありがとうございます!
    いつもは泣かれるとしんどいので起きるまでずっーとだっこしてるのですが久しぶりに抱っこ紐から布団に置く→背中スイッチ作動→ギャン泣きを5回ほど繰り返し疲れました´д` ;
    夜は絵本読んで暗くしてトントンで寝てくれるのに昼間は全然だめです.....

これからますます重くなると思うとひーっと悲鳴をあげたくなります。笑(T_T)
    お互いがんばりましょう〜(T_T)

• 9月27日