※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

チェックワンファストで陽性反応が出たけど、不安です。妊活1年できずだった方の相談です。

チェックワンファスト使ってる方にお聞きしたいです!!2人目が欲しくて1年前から妊活スタートし、なかなかできずだったのですが、今日(8/24)生理予定日なのに来る気配がなく、チェックワンファストを使ってみたら、線が出たんですが、これは陽性と思っていいのでしょうか?😢1年ちょっとできずだったので不安です😣💦コメントよろしくお願いいたします!!😢✨

コメント

はじめてのママリ🔰

3人ともこんな感じでした!!
むしろもっと薄かった笑
陽性だとおもいますよ♡

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます💓😭ほんとですか?!これより薄くて陽性はすごい説得力あります‼️😩安心する言葉ありがとうございます❤️😣

• 8月25日
C♡

しっかり見えてます😆

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます☺️🧡これはしっかり見えてるで大丈夫ですよね?!😭😭😭旦那さんにもこれ見えてる?!見えてる?!と確認したら見えてると言ってくれたんですが、やっぱり見えてますよね?笑 よかった〜❤️😭ホッとしました😩‼️ありがとうございます✨😢‼️

• 8月25日
ぺるしぇ

しっかり見えてます〜🥰
心配だったら1週間後にもう一度検査してみるのも良いかもです✨

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます🥰✨今日気になってしまってまた検査したんですが、昨日と変わらずの線でした😅💦💦ぺるしぇさんが言ったように1週間後にまたしてみます‼️😭

• 8月25日
  • ぺるしぇ

ぺるしぇ

とりあえずおめでとうございます🎊💗
    お身体大事になさってください🥰

• 8月25日