※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の娘が人形を大切にしており、水溜まりに落としても大泣きする様子。洗濯ができず困っている様子です。

人形依存?大好きっ子のお子さんどんな感じですか?
うちはずーーーーっと人形持ってます。

2歳半の娘が常に肌身離さずで今朝保育園行く時に
車向かってる時雨だったので水溜まり落としました。
帰宅が18時なので帰ってあらいサンルームにバレずに
干してYouTube見せまくって忘れさせるのに成功したと思いましたが
暗くしたときにやはり思い出し発狂大泣きで
いつもはすぐ寝るのに久しぶりに時間かかりました😭
無いと怒るので日曜日にコインランドリー行ける時しか
洗えませんが今日はさすがに無理でした😭

田舎でコインランドリーまで30分、帰りも遅く行けません..
乾燥機ないので除湿機フル回転で今衣類乾燥してます😭😭
明日の朝起きて無かったらやばいだろうな..
そばに無いと、ナイナイ、どこーって夜中に叫びそうです😭

人形すきかわいいとおもってたのに
汚くても布団に連れてはいられるし
めちゃくちゃめんどくさいです😭

コメント

はじめてのママリ

うちは毛布(ひざ掛けサイズ)が大好きで小さい時は外に持って出てましたが2歳半頃から「外に持って行くと汚れるから家に置いとこう!汚れたら洗濯しないといけないよ?」と言ってたら家だけになりました!

どのくらいの大きさの人形かわかりませんが衣類乾燥機で乾きませんか?人形は洗濯機で丸洗いして除湿機で一晩で乾きますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園は車の中でバイバイ出来ますが
    わたしもずっとお家に居させてあげよと
    話してますが泣きじゃくって
    家から車まで距離あるため朝も早く
    どうしてと連れて出させてしまいます😭

    そんなに大きさは無いのですが
    分厚くて一晩で乾かず、、、
    もう夜中か明け方が恐怖です😭

    • 8月24日
deleted user

うちもライダーの人形を離しません😂
2歳半ぐらいまでは保育園に持って行きたがって大変でしたが、言い聞かせて最近は玄関に置いていくようになりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    玄関でとどまればいいですね!!😂
    うちはなんとか車から保育園はバイバイ出来るようになりましたが
    休みの日とかもスーパーとかも連れて入らないと発狂する為もう離せず😭汚い💦

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ルーチン決めたらどうですか?
    うちは玄関に置き場を作ったら置いていくようになりました。
    箱とかでお人形の保育園を作って朝から登園させるとか、土曜日はお人形のお風呂とか言ってお洗濯とか。

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    玄関で置き場いいですね!子供らとお留守番の場所明日作ってみます!😭納得すると良いですが、、、😭

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上手くハマるといいですね!お互い気長に行きましょうねー

    • 8月24日
うに

うちはロールパンナちゃんのぬいぐるみでした💦

失くしたときは私の方が真っ青に。速攻ネットで買いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう親の方が青ざめますよね😅
    わたしもビビりまくりで投稿してしまいました..
    うちの娘はサンリオのポチャッコとキティですが
    ポチャッコがUFOキャッチャーの分厚い人形の為
    乾かずもう青ざめてます、、、

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

同じぬいぐるみを4体持ってます🤣
常にバレない様に洗い換えてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4体!すごい!!!(笑)😂😂 それはいいですねー!!
    お気に入りがUFOキャッチャーのやつと
    フコク生命のキティなので代替えなくて😂

    • 8月25日