※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

稽留流産の手術が終わり、ママリで支えられた。手術は痛く、喪失感もあったが、前を向く。便秘解消のプレゼントもらい、痔もできたが、良い思い出に。

今日、無事に稽留流産の手術が終わりました。
流産とわかってから辛くてママリでも気持ちを吐き出させてもらい、コメントなどで励ましていただき少しずつ前を向いていこうと思えるようになりました。
本当にありがとうございました!!

手術当日いつもの院長かと思いきや、まさかのおじいちゃん先生(おそらく院長のお父さん)で前処置したガーゼとかラミナリアをとる処置が痛くて痛くて…
ちょっと力任せにやられてる感じで、その時点で麻酔使ってくれ〜って感じでした🙄
手術が終わり目覚めた時には喪失感がすごかったですが、いつまでも落ち込んでても忘れ物をとりに空にいった子が悲しむと思うので前を向いていきます!
最後に忘れ物をとりに空にいった子から、便秘解消のプレゼントを貰いました✨
丸3日出てなかったんですが今日すべてスッキリ出させてくれました☺️!
おまけに痔も貰っちゃいましたが、これはこれで良い思い出になりそうです😌笑

コメント

ママリ

前向きコメント素敵です✨
稽留流産2回経験していますが、今回は忘れ物がなかったのかお腹にいてくれてます。
きっとはじめてのママリさんの元にも帰ってきてくれると思います✨
今はゆっくりお身体休めてくださいね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😌
    2回も経験されたんですね😭
    今お腹にいる子が無事に産まれてきてくれることを祈ります🙏🏻✨
    コロナも感染拡大しているので身体には気をつけてくださいね!
    私も少し休んで前を向いていきます!

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

前向いててもたまにまた思い出して寂しくなることもあるかもしれませんがそれでいいと思っています!
とにかく無理しないでくださいね!

私もけいりゅう流産して
その子の出産予定月に
今生後3ヶ月になる娘の妊娠がわかりました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😌
    やっぱり思い出しては寂しくなりますね🥲
    でも忘れないでいることが大切なのかなって思います!

出産予定月に娘さんの妊娠がわかるなんて素敵ですね☺️✨
    なんか運命感じちゃいます!
    スクスク育ちますように👶🏻💓

• 9月13日