※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラミ
家族・旦那

義母から言われた言葉がどうしても許せなくて、それ以来会いたくないし…

義母から言われた言葉がどうしても許せなくて、それ以来会いたくないし連絡くるだけでイライラする!
連絡してほしくないのに、ここ最近は週一回は必ずしてくる。
連絡してこなくなるような良い言い回しないかな(>_<)?

コメント

さゆあゆ🔰

言い回しは、難しいですよね。

着信拒否なんかは?

• ドラミ

ドラミ

着信拒否( ゚ε゚;)
    出来るものなら、そうしたいくらいです( ノД`)笑

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

何を言われたかにもよりますが、私なら直接本人に言います。傷付いたので今は会いたくないですと😅

• ドラミ

ドラミ

本人に直接は言えませんが、もう限界がきたので、さっき主人に話しました(>_<)
    そして暫く連絡取らないこと、連絡は主人にしてもらうことを承諾してもらいました(*^-^*)

• 8月24日
まめ

内容にもよりますが
私も許せない言葉があったので
笑顔で、その言葉をまんま義母に言ったら連絡来なくなり
会うと少し様子伺われるようになりました😅

• ドラミ

ドラミ

私もその場で言い返せるくらいのスキルを身に付けたいです(;_;)
    もう限界がきたので、さっき主人にこんなことがあったと話して、暫く連絡取らないこと、連絡は主人にしてもらうことを承諾してもらいました(*^-^*)

• 8月24日
うんたった

とりあえず連絡は返しませんね😑

気を遣って話しても、つけあがるだけですよ😇 !

• ドラミ

ドラミ

本当に、人の気持ちが考えられないからの発言だったので、気をつかうだけ馬鹿を見ますよね(>_<)
    限界がきたので、主人に全てのなりゆきを話した上で、暫く連絡取らないことと、連絡は主人にしてもらうことを承諾してもらいました(*^-^*)

• 8月25日
ももち

私も一生許しません。とことん嫌ってあげますよ😂
旦那から今はそっとしておいて!だの、連絡は控えろ!と言ってもらってもなぜか私にきたので、連絡先消去しました!きっと送ってるんだろうけど、こちらとしても届かないので幸せです😊
まずは旦那さんから言ってもらうのはどうですか?