※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友達夫婦が喧嘩した際にいつも仲裁に入るのが私なんですけど今回ばっか…

友達夫婦が喧嘩した際にいつも仲裁に入るのが私なんですけど今回ばっかりはどうすればいいのかわかりません。
私は2人とも好きなので一緒にいて欲しいのですが今回はそうも言えない状況です。
内容を書けないので説明しにくいのですが、、

コメント

ザト

仲裁に入らないと解決しないとするとそれもおかしな話ですし、仲裁に入らなくて良いんじゃないでしょうか?
お互い子どもではないはずなので、相談には乗ってもあまり介入しすぎない方が良いと思います💦💦
これを機にお互い自立するというのもありかと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲裁に入らないとお互い連絡取れないんです😥

• 8月24日
  • ザト

ザト

それでも介入しない方が良いですよ💦💦
    友人の介入がないと成り立たないなら一緒にいるのも不自然だと思います😣

• 8月24日

この投稿に書いた気持ちを友達夫婦に伝えるのはどうですか?
今回ばかりはなんとも言えないし私もどうしたらいいかわからないよ。と。
いつもママリ🔰さんを仲裁に入らせてるっておかしいですよ😥💦

ありす

お2人が無理だと思ったのなら、誰が何を言っても無理なのかなと思います。
相談にのるからねくらいのスタンスで夫婦でお話して決めるのを待ったらいいと思います😌

いくら考えても決断を出すのは2人。振り回されるのはこちらなので。