※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kae
妊娠・出産

検診で子宮口4センチ、陣痛はないが張りはある。1人目と違う経過で、早く産みたい気持ち。お風呂やお灸で様子見る。

今日の検診の内診で刺激しとくね〜とグリグリされて
子宮口4センチってところかな〜って🤔🤔
今日産まれてもなんら問題ないし動いてね〜って言われ
割と動いたけども産まれる気配はまだなし
お腹の張りはあるけど痛みはないし間隔もバラッバラ
1人目も時は子宮口4センチの時点で陣痛きて
入院してたのに...😵‍💫😵‍💫( 笑 )
1人目と2人目でこうも違うのね🤔

とにかくもう産みたいよーーーー
とりあえずお風呂入ってお灸してみよーっと( 笑 )

コメント

ゆん

予定日までまだまだ
なので気長に待つといいですよ❤️
マタニティーライフは
今しか楽しめないので😁

  • kae

    kae

    あと8日なのでどうしても
    ソワソワしてしまって🤣( 笑 )

    でも確かにそうですよね❤️‍🔥
    残り少しのマタニティライフ
    楽しみます☻

    • 8月24日
  • ゆん

    ゆん

    出産頑張って下さい‼️

    • 8月24日
ちろろ

すごい共感できますー!🤣

1人目の時2センチの時点で悶絶してたのに、今現在3.4センチ…なんも予兆なしです😂

  • kae

    kae

    ですよねえ🤣🤣
    ここまで違うと戸惑いしかない!( 笑 )

    • 8月24日