※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇりー
お金・保険

ヤフーショッピングでPayPayとTポイントが表示されたが、Tポイントのみ入った。PayPayと連携済みでクレジット支払い。理由を知っている方いますか?

ヤフーショッピングで買い物したらPayPayとTポイントがいくら入りますと表示されていたのですが、Tポイントしか入りませんでした。PayPayとの連携はしています。支払いはクレジットです。なぜだかわかる方いらっしゃいますか?宜しくお願い致します。

コメント

PayPayボーナスとかは直ぐには入りませんよ。

• ちぇりー

ちぇりー

ありがとうございます。そうなんですね💦😵‍💫購入して、だいたいどのぐらいで入りますか?Tポイントは早いんですね😊

• 8月24日
どれみ

PayPayボーナスとかはYahoo!カードのクレジット払いかPayPay残高払いでないとつかないです!

あとこれらかクリアしてるなら、PayPayボーナスは入るの遅いです、

• ちぇりー

ちぇりー

そうなんですか❗️全然違うセゾンクレジットで支払いしましたので、つきませんね💦詳しく教えていただきありがとうございました😊

• 8月24日